天売島・焼尻島の島時間を快適に過ごす応援グッツのレンタルを開始 天売島・焼尻島の島時間を快適に過ごす応援グッツのレンタルを開始

お知らせ

天売島・焼尻島の島時間を快適に過ごす応援グッツのレンタルを開始


2021.07.16

2021年7月10日~同年8月31日期間、羽幌町観光協会では、観光客・ビジネスユーザーの天売島・焼尻島の楽しみを応援するグッツのレンタルを開始致します。

ソフトバンクの無制限Wifi、島散策を楽しくするアウトドアチェア、双眼鏡、そして、重い荷物を運ぶキャンプユーザーに嬉しいリヤカーをモニター協力で無料貸し出し致します。

 

「自然豊かな島」は都市に無い環境が魅力であり、人と野生動物の共生が実現されております。同時に脆弱な医療体制の中で暮らしており、島民も来訪頂いた観光客も同じ島時間を過ごします。

「感染防止対策を徹底し、ゆっくり楽しんでいただきたい。」

羽幌町観光協会では、皆様の感染対策のご協力頂きながら、もっと楽しい天売島、焼尻島観光を応援したく、無料レンタルを開始致します。

※無料レンタルには条件がございますので、ご確認ください

 

応援グッズ(双眼鏡、チェアー、リヤカー)

 

応援グッズ(ポータブルWi-Fi)

 

FAQ

よくある質問

矢印アイコン 矢印アイコン

Contact

お問い合わせ

矢印アイコン 矢印アイコン

Access

アクセス

矢印アイコン 矢印アイコン
羽幌観光協会
北海道苫前郡羽幌町南町1番地の1 羽幌町役場内
0164-62-6666