天売島・焼尻島のアウトドア体験ガイドデジタルパンフレットを公開しました。 天売島・焼尻島のアウトドア体験ガイドデジタルパンフレットを公開しました。

お知らせ

天売島・焼尻島のアウトドア体験ガイドデジタルパンフレットを公開しました。


2022.02.16

離島の青い海で楽しむ釣り、海鳥の楽園で野鳥観察、満天の星空体験、天売島・焼尻島のアウトドアを紹介します。

天売島・焼尻島へ訪れる方へ、壮大なる大自然の中で気軽に島時間を楽しむために、体験ガイドデジタルパンフレットを作成しました。

今回制作した「釣り」「星空体験」「野鳥観察」の体験ガイドパンフレットでは、フラッと訪れる島あそびを紹介しています。

暑寒別天売焼尻国定公園の大自然の造形がもたらす、周囲わずか12kmに凝縮された様々な風景の中、豊かな自然の恵みに溢れた非日常の島時間で充実したアウトドア体験を楽しみませんか?

 

デジタルパンフレットは、こちらからご覧ください。 ⇒  デジタルパンフレット

 

※コロナ感染症について※

この限られた「自然豊かな島」は都市にない環境が魅力であり、人と野生動物の共生が実現されております。同時に脆弱な医療体制の中で暮らしており、島民も来訪頂いた観光客も同じ島時間を過ごしています。

「感染防止対策を徹底し、ゆっくり楽しんでいただきたい」

皆さまの充実した島時間をお過ごしいただくために、今後も感染症対策にご協力をお願いいたします。

 

 

この事業は、(公社)北海道観光振興機構の「令和3年度地域の魅力を活かした観光地づくり推進事業」の支援を受けています。

 

 

FAQ

よくある質問

矢印アイコン 矢印アイコン

Contact

お問い合わせ

矢印アイコン 矢印アイコン

Access

アクセス

矢印アイコン 矢印アイコン
羽幌観光協会
北海道苫前郡羽幌町南町1番地の1 羽幌町役場内
0164-62-6666